2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nightmare of The Vampire II

先週から新たな大討伐ミッション Nightmare of The Vampire II が始まっています。2ということは1もあるはずですが、私はまだ挑戦したことはありません。 さてこのミッションですが、新規プレイヤーには非常に厳しい内容になっています。

2019年10月のユニット・クラス調整

先週引越しをして、更新が疎かになっております。先週から続いてユニット・クラス調整があったので、私に関連のある部分のみ見ていきます。

14人目の第2覚醒 古代龍ハクノカミ

ユニット枠が手狭なので覚醒させました。ドラゴンパーティ組む人以外は極神竜巫女を選ぶ人が多いんではないでしょうか?

16人目のスキル覚醒 ハクノカミ

人気闘兵期間を経て、お金が100万を回復したので無駄遣いができる!ということで延期していたハクノカミのスキル覚醒です。

神獣ガルダ降臨 極級☆3

もうイベント終わっちゃいましたが、滑り込みで極級クリアしたので備忘録。

ついに真っ黒編成!

このデータを初めて苦節8か月。ようやく黒のみ編成できるようになりました。

天使兵団の終結

大討伐の復刻です。初回開催が2016年なのでかなり古い大討伐ですね。17日までなので忘れずに。

13人目の第2覚醒 ぬらりひょんの娘シノ

剣客か総元締か、かなり悩ましい分岐ですよね?え?普通は妖怪剣客だって?

神獣ガルダ降臨

復刻中の神獣ガルダです。極級☆1クリアで0ブロックの王子が入手できます。今週木曜(~10/10 11時)までなので忘れずに。

紅の魔術師と魔界の騎士

現在開催中のイベントですが、神級ミッションの「紫竜を駆る騎士」が手強かったので記録を置いておきます。

2019年9月の無パリン証 & 名声召喚

9月の無パリン証明です。収集イベントさえ無視すれば基本的に無課金に優しいアイギスです。