2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

データ1の名声召喚 ミヤビ!!!

キターーーーーー!

2019/4月の名声召喚

さあ今月も35000まで名声が貯まったので引きますよ~

GR 強風が運んできたもの

初見だとちょっと難しいと思われるミッションです。自分のユニットだと星3クリアできないか、と思いそうな難易度だったので自分の攻略方法をメモしときます。

神殺しの聖槍 2019/4/29~

待ちに待った復刻ミッションです。 本日から5/5までの1週間の開催です。

4人目のスキル覚醒 バシラ

ようやくバシラのスキル覚醒。ナイアスが手に入らなくて1週間待ったぜよ。

3人目の第2覚醒 ケイティ

イーリスに次いで3人目の第2覚醒です。リヴルが先かなぁと思っていたんですが、メイジの在庫切れでケイティに。

デモンサモナーの第2覚醒が来ました!

うちの主力であるリヴル様についに第2覚醒がきましたよー

ゴールドラッシュ 2019/4/25~

初めてのゴールドラッシュ!です。1日1ミッションでドロップコンプリートで金ユニットが1体ずつ手に入ります。 今回の主役は帝国暗部のヴィクター!

第7章 魔の都 ~魔界の深層その2

ケイティを覚醒させて再挑戦。少しだけ前進。

完全体金光

ストミの攻略が全然進まないので今回は金光聖菩の育成です。

6人目の覚醒 ケイティ

魔界の深層がクリアできないのでケイティを覚醒させました。モニカの覚醒から間を置かずに一気に好感度を100%へ。

暗黒騎士団の崩壊

大討伐ミッションがまたやってきましたね。どうも今回のミッションはかなり昔の大討伐みたいです。難易度調整もされてないので、前回のゴーレム祭りと比べると簡単でした。

第7章 魔の都 ~魔界の深層

めちゃくちゃ難易度上がってます。みんなここで詰まるんじゃないでしょうか。 私は10日ほど手こずっています。

5人目の覚醒 モニカ

遠距離魔法耐性+5を目当てに覚醒させました。

第7章 魔の都 ~ダークエルフの女王

魔界の3つ目です。ここも1つ目のMAPと同じ日にクリアしました。3回ほど微調整してたら行けた。

第7章 魔の都 ~魔界都市

魔界の2つ目です。1つ目のMAPと同じ日にサクッとクリアしました。ここはデーモン居ないし、らくちん。

魔神グシオン降臨

初の魔人降臨ミッションです。 一個前の通天教主はランクが足らずに門前払いだったですから。挑戦下限ランクがあるなんて知らなかったよぅ。

第7章 魔の都 ~魔界を行く者たち

ようやく第7章の攻略が進められます。永かった。魔界の洗礼をクリアしたのが2/24なので3月は丸々クリアできずに過ごしたことに。もはや何度挑戦したのかも分からない。 クリアの鍵となったユニットがこちら!

2人目の第2覚醒 イーリス

バシラに次いで2人目の第2覚醒です。

今月の名声召喚と2019/3月のノーパリン証明

今回の名声召喚はシャーリーちゃんでした!祝プラチナユニット

レアン姐さんLv55へ

王子が覚醒してからめっきり出番の減ったレアン。コストこそ8違うものの3ブロ高耐久、配置バフ付きと、レアンの上位互換なので覚醒王子使っちゃう。